Y様邸リフォーム

 今日は、本当に暑かった

そんな中、Y様邸のリフォーム工事も完了し本日お引渡しでした。

和室だった部屋をフローリングの洋間に変えてLDKに取り込み、全体が白基調の明るい住空間に生まれ変わりました。
これから、まだまだご自分たち好みのスタイルに楽しみながら変えていってもらえたら何よりです


壁を抜いて広がりのある明るい空間になりました


L型の対面キッチン。壁は白いタイルを貼っています。リフォーム前は北向きにI型のキッチン
  が置かれていました


リビングの壁一面をパインの板壁に。


もともと和室だった部屋をフローリングにし、壁を取り払いました。


洗面室のシンプルな洗面台です。デザインと機能を併せ持つステンドグラスで明かりとり。

ステンドグラス拡大写真

造作の洗面台


 
”日本一、楽しく心地よい”工務店を目指しています!(HPはこちらから)
ワンズスタイルホームページ

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035



COMMENT

2013/08/24 11:21 PM

今頃ここに記事をのせて頂いてたことに気付きました〜!もう1年もたつんですよね。早い。赤ちゃんももう歩いちゃってるし。引渡し後も、借り物お願いしたり運んで頂いたり、本当にありがとうございました♪

そういえば先日、夫が洗面所の壁で蚊をやっつけたために、大きな血のシミができてしまい(夫の体で食事をすませた蚊でした!)慌てものの夫くんはそれを消そうとゴシゴシこすって下地壁紙を破いてしまい…
やっと和室を塗り終わったし、次は洗面所やねって言うと、夫くんが悲しそうな目でうなだれていました笑
まだまだDIYリフォームがんばりまーす!(夫くんが!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top